スキル。Work業務紹介
あらゆる安心のご提供へ、
多彩に広がる
わたしたちの警備業務。
交通誘導警備やイベントなどの雑踏警備業務はもちろん、
昼夜を通して行う施設の管理や防犯への対応、
さらには受付や清掃などを一貫して行うレセプション・コンシェルジュまで。
JAMがお届けする安心への業務は多彩に広がります。
- 交通誘導警備業務
- ■一般道・高速道などの安全誘導警備
■病院などの駐車場での誘導警備
■商業施設などの駐車場での接客誘導警備
- 雑踏(イベント)警備業務
- ■初詣や花火大会、コンサートやスポーツ
■イベントでの警備
- 施設警備業務
- ■施設等での出入管理警備
■物流センターやビル、学校等を昼夜を通して行う警備
■商業施設等での万引きなどに対する犯罪抑止警備
- レセプション・コンシェルジュ
- ■集合住宅等管理員
■受付業務
■清掃・植栽管理等
信頼されるプロの警備員へ、
丁寧にひとを育てる研修プログラム。
お客様の安全や財産を守る警備のプロとして
ひとりひとりが高い意識とスキルを持って業務を遂行するために、
コンプライアンスの徹底からマナーや礼儀、コミュニケーションに至るまで
まずは人を丁寧に育てるプログラムから取り組んでいます。
プロを育てる綿密なプログラムで、
警備の質を高めます。
- 法令順守(コンプライアンス)
- 警備業務にとって最優先の基盤となる法令遵守(コンプライアンス)。警備業法をはじめ諸規則を正しく誠実に順守するための教育から取り組みます。
- マナー・礼儀
- 人と人の関わりの中でこそ成立する警備業務。挨拶や姿勢・態度から身だしなみや言葉遣いまで。厳しくも優しい警備を実行するためにマナーや礼儀を研修します。
- 連携・連絡
- 安全や安心を守るためには、連携や連絡といったコミュニケーションが不可欠。精度の高い業務のために指示系統や正確な伝達、連携スピードを養います。
- 事故防止・応急処置
- 様々なシチュエーションやパターンを学習することは、事故を予測し未然に防いだり、安全性を高めることに役立ちます。また緊急時の応急処置方法も学びます。
- ビデオ研修
- さらにより多くの情報や状況を学び知識を高めるためにも、実例やシミュレーションなどをビデオや講義によるカリキュラムを用意しています。
- 現場研修
- 実際の現場に同行し警備業務を覚える実技研修にも力を入れています。人や環境の中における経験を経て、いよいよプロの隊員としての活躍がはじまります。